
猫とロードバイクと。

30代後半のロードバイク乗り。

初投稿なんで自己紹介的なものを

はじめに

30代後半のオヤジです。

ポツポツとロードバイクについて書いていこうかと思ってます。猫も少しだけ書きます。

 

ロード歴は6年くらい。初めて買ったのはGIANTのアルミの完成車でした。そのころはちょっとした通勤で乗る程度でしたが、数年前にカーボンフレームに乗り変えてからなぜかやる気になり…今は年間8000km〜9000kmくらい乗っています。

 

年間に4〜5レースほどヒルクライムの大会に参加してます。最大の目標はMt富士ヒルクライムで65分切りを達成すること!あと4分くらいですが(去年今年は69分でした)ここからが正念場だろうなぁ…。

 

自分はローラー台を全くやらないので、まずはそこを取り入れるのと、パワーメーターを買ってパワトレをやっていきたいと思ってます。

 

パワーメーターはいつ買えるかなぁ…。